リピ確定♡韓国ブログ

韓国通OLがオススメする、リピート確定の厳選グルメ、コスメ他、おトクな情報を発信♪

おじさんパットで角質オフ👨🏼‍🦳

アンニョン!

 

今日はおじさんパットことCOSRXのおじさんパットをご紹介いたします!

 

正式名称は「ピンプルパッド」

 

(COSRXがCOEXモールに見えちゃうのは私だけ??)

 

簡単に角質をオフしてくれる優れものです。

 

ブログのタイトルどおり2個目のリピ中です。

 

 

f:id:ripikakukorea:20190415225029j:image

 

 ちょうど1個目が空になったので、2個目の突入しました。

 

このパットの良きポイントは朝の時間が無い時でもパッと一枚取り出して

 

顔をささっとなでるだけで、すっきり角質OFFできちゃうところです。

 

朝のお化粧前にも、夜のスキンケア前にも使えちゃう優れものなのです!!

 

私が1週間ほど旅行にいって日差しを浴びたり、

 

疲れていつもどおりのケアが出来ずにねちゃったりした後のパットがこちら

 

 

 

 

 

汚いですよ、、、、??

 

 

 

 

f:id:ripikakukorea:20190423204036j:image

 

(あれテーブルも汚い)

茶色!!!

 

お恥ずかしい限りです。

 

でもデコルテとかもやってのこの色だから!!!(言い訳)

 

 

しかし、このパット型の角質OFFもの、

 

各社出していますよね!

 

次の渡韓の際はまた違うものチャレンジしてみようかなと思います!

 

お値段は大体日本円で1000円ちょっとなんですが、

 

私はロッテ免税店で3つで20ドルくらいで買ったような。。。

 

f:id:ripikakukorea:20190423204055p:image

 

ロッテ免税店はものによってタイムセールやものによってすごい安いときがあるので、

 

オリヤンでもチェックしながら買い物してくださいね!

 

でもオリヤンのセールほど無敵なものは無いですよね!!!

 

ではではあんにょん!

 

はー